授乳後 胸

授乳を終えて、こんな悩みはありませんか?

 

 

おっぱいが垂れてしまった
胸が授乳前より小さくなった
おばあちゃんみたいにしわしわな胸になった
この先どんどん小さくなりそうで心配だ

 

 

実は私自身がこうした悩みを持っていました。

 

一度そんな胸になってしまっては戻らないと思っていて、一時は豊胸手術を受けようかと本気で思っていました。

 

でもさすがにそんなお金もないし、勇気もなかったので他の方法を色々と探すことになりました。

 

 

授乳後の胸を戻すためにやらない方が良いコト!

 

色々と調べていくうちに、授乳後の胸を戻すためにやらない方が良いコトがわかってきました。

 

 

胸を揉むようなマッサージ
大胸筋を鍛えまくる
矯正下着をつける
流行りのプエラリアサプリを飲む

 

どれも、一般的に胸を大きくするために効果的だと言われているので、この事実を知った時にびっくりしました。

 

どうやら、胸に直接刺激を与えるようなマッサージや、胸を一時的に大きく見せるような矯正下着は、胸に老廃物をためることになったり、胸は脂肪で出来ているので揉むと小さくなったり、逆効果なのだそうです。

 

大胸筋を鍛えるというのも、良く言われているけど、バストは脂肪で出来ているのでそれをただやみくもに大胸筋をつけたからといって垂れた胸が戻ったり、上を向く訳ではないのです。

 

プエラリアサプリも、今胸を大きくするためのサプリとして人気ですが、女性ホルモンの分泌を促すことで胸を大きくするようなサプリは、ただでさえホルモンバランスが崩れがちな授乳後の時期には危険だとのことです。

 

普段の状態でもプエラリアはホルモンに影響を与えるものなので、頭痛や、生理痛がひどくなったり、ひどいと不正出血をしたりと、副作用と隣り合わせのサプリメントです。

 

 

私が授乳後の胸のためにやった3つのコト

 

私は胸を大きくするために3つのコトをしました。

 

 

1食事に気を使う
2マッサージ
3ストレッチ

 

たったコレだけです。

 

でも実はこの3つを正確に行うことで、

 

 

美肌を作る
胸を大きくする
胸の形をきれいにする

 

といった3つの、いわば胸の悩みの全てを解決出来るのです。

 

ただ、もちろんただやみくもに胸に良さそうな大豆や、豆乳をいっぱいとったり、自己流のマッサージをおこなったり、大胸筋を鍛えるだけではダメです。

 

この3つを正しい方法で、バランスよく行うことが最も大事なのです!

 

 

私がこのコトを知ったきっかけとは?

 

私がこれを知ったきっかけになったのは、今は終わりましたが、あの有名な昼の番組、いいともでした。

 

そこで、バストアップのプロであるという女性が、次々とたった数分の作業で簡単なツボを刺激したり、マッサージすることで、その場でサイズを上げたり、胸を上向きにしていったのです。

 

そして私は、それに衝撃を受け、その人のことをもっと詳しく調べました。

 

すると、彼女はぽっとでの人でなく、今までに何人もの女性の胸を大きく、そして上向きの胸にしてきた業界では有名な方だったのです。

 

それを知った私は当然ですが、その方法が知りたくてその人の本や、教材などがないかを調べました。

 

そして見つけました。

 

それがコレです。

 

 

⇒私が授乳後の胸を綺麗に大きくした教材

 

 

実際私の胸は授乳によりCカップあった胸がAカップまで落ち込んでいました。

 

でもこの教材どおりの簡単な食事や、マッサージ、ストレッチを行うことでEカップになりました。

 

授乳前に戻そうと思ってやったことが、むしろ授乳前より大きくなったのです。

 

もし、コレを見た方で「え?嘘でしょ?」と思われる方は、実際に買わなくも、その詳しいページだけでも見てみて下さい。

 

それだけでもヒントになったり参考になる部分が多いので、お役に立てるかと思います。

 

⇒バストアップ教材

 

私と同じように少しでも授乳後の胸を綺麗に大きくなる方が増えるよう願っています。

 

長くなりましたが、失礼します。